<< 密教506 護り刀 密教504 御役目を授かる >>

密教505 神社仏閣を穢す者

昨今、神社仏閣に油のような液体をかけ汚した中国人の女二人が指名手配に成ったが、
神社仏閣が嫌いなら日本に来なければ良いのである。
わざわざ日本にまで来て、神社仏閣を穢す必要は、無い!
正に人間の屑である。

御神域に日本も中国も他宗教も無い。
皆が崇め親しむ場所であり、その場所を穢す権利は、何人たりと無い。

宗教の違いをとやかく言うのであれば、見ず、聞かず、行かずで良いだけである。
わざわざ高い旅費までかけて来る馬鹿げた輩である。

日本の警察は、国際手配をして逮捕し償わせること断固とするべきである。

私の寺でも防犯カメラを複数配置して居りますが、カメラを配置し無くてはならない様な現状は、嘆かわしいとしか形容出来ません。
今の日本は、安全は、無料では無い現実が存在して居ります。

小学生の女の子が、殺された事件を見ても正に鬼畜である。
本来、子供達を守る側の人間が、犯行に及んだ犯人とは、正に世も末である。

これからは、特に弱い者が餌食に成り易い時代に成ります。
皆さんも他人事と思わず、自己防衛を率先して進める事をお勧めします。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

[PR]
by kongousan-akafudo | 2017-04-16 06:00 | ◎赤不動明王院通信
<< 密教506 護り刀 密教504 御役目を授かる >>