人を愛する事は尊い。
しかし、愛と我欲を混同する時、愛は失せ魂の意味も解らず生涯を過ごすことに成ります。
女性は男性のオモチャでは無い。
男性は女性のスポンサーでは無い。
男女同権とは、互いがいたわり合い初めて成立するのです。
自己の主張を優先したいのであれば、男女共に独身を貫いた方がしあわせである。
しかし日本の現状は、今だ女性が涙する事が多いのが現状である。
私の元に寄せられる相談も、女性が泣いて居る事が大半を占めて居る。
嘆かわしい事である。
しかし、そんな場合でもご安心下さい。
カルマの法則《因縁》からは、逃げられ無いのである。
女性を泣かした男性には、必ず報いが参ります。
また女性も同じで、男性を落としめた場合にもカルマの法則は見逃しません。
泣かせば泣かされ、奪えば奪われ、傷つければ傷つけられ、殺せば殺される、これが法則である。
何人たりともこの法則から逃れる事は、出来ないのである。
但しある事を持ってすれば可能と言えますが、此処では書くことは出来ません《模倣、悪用を避ける為》
従って、泣かし傷つける事は、双方、何の得にもならない事を知るべきである。
一例を挙げれば、過去に美しい女性が居ました。
女性は自己の美貌を武器として様々な男性を騙し、ある男性は失意の内に自殺をしました。
その女性は男性の自殺から一年後に事故を起こし、顔の半面を見るも無惨に失い、その後の人生は惨憺たるものでした。
スーパーの店員にも採用されず、狂乱し強制入院させられその後は…。
正に因縁である。
僅かな徳と虚栄心の為に取った行動が、後でとんでも無い結末を迎え様とは知る由も無い。
これを信じ様が信じまいが自由である。
男女問わず、キチガイ坊主の戯言と笑う方はご自由に。
南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26978394"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akafudoumyououin.exblog.jp\/26978394\/","__csrf_value":"7eca35752abcec8e6446545927953cec42a68fa9b0e1b6c1fa91aa20fb2ee4a90e76110773c71d6b24e214db494dcfcaeb4c76aa05fc0ba5b0c0f727883830fb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">