人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教640 怨霊の支配 密教638 引き寄せる >>

密教639 親交

私の今迄の人生で最高の財産は、各界の人格者である諸先生との親交であります。
人は人に依り教えられ、學ぶ事が出来ますが、優劣で言えば、ながら的な人とお付き合いをして居ては新展は望めません。

ある方の場合など、信じた人《詐欺師》に騙されて多大な借金を作ってしまい、

明日の食事代にも窮する様に成ってから私の寺に相談に来られました。

事情を伺い、全て解りました。
依存がもたらした結果であります。
言わば、棚から牡丹餅を望んだ結果です。
しかし、そのままにしては自殺をしてしまうと感じたので、私は普段はやらない、ある祈祷を試みました。

結果、直ぐに表れました。

今では、明日に繋ぐ勢いで頑張られておられます。
誠に有難いお計らいの力であります。
《詳細は、その方の名誉の為に書きませんが事実です》


御本尊様は、真剣にすがる者をお見捨てには成りません。
その後、彼は劇的な展開に救われて今は立ち直り、一生懸命に生きておられます。

彼は必ず元以上の成長を遂げるでしょう。
そして、二度と同じ過ちを繰り返さ無いと私は信じて居ります。

彼にとって今回の事は、人生の學びであり、宝なのです。



南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝


by kongousan-akafudo | 2017-09-04 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教640 怨霊の支配 密教638 引き寄せる >>