人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教647 手水舎完成   密教645 生霊 >>

密教646 降霊法

古来より様々な方法で降霊法が実践されて来たが、未だ科学的にも確立をみないのが降霊法である。
科学的に確立し、科学の眼で立証を、日本が、日本人が行えば、日本國に於いても有益なのです。

今、北朝鮮問題で日本はおろか、世界中の問題へと発展して居るこの問題も、

霊的視線で観る時、様々な事が浮上して参ります。


それを一般の人でも解るように科学的見地で解き明かせば、大幅に改善される事は、云うまでも無い。

科学的に、理性的に、智的に解釈が急務。と私は常々思って居る。
霊的無知は、様々な弊害を起こして居ます。

霊的視点を身につけてこれからの人生を歩む時、あなたの人生は確実に変わります。

その逆に、不思議ちゃんに甘んじる時、変わら無いだけではなく、詐欺師に翻弄される結末を迎えるで在ろう。
どちらを選択するも自由である。

しかし、後者を選択すれば近い将来確実に後悔をする事になり、

その時に霊的視点に駆け込んでも、遅れた分を取り戻すには何倍もの努力が必要に成る。
そのことは当然の結果なのである。



古い諺に転ばぬ先の杖と云う言葉がある通り、學ぶ者は、學びを杖にして行けば必然的に見抜くことが出来るのです。
自身の學びを深める事が急務と成る時代なのです。

自身で霊的無知を解消する事も可能です。
あらゆる論文を読み解き、自身の中で咀嚼、消化する事で可能です。

特に外国の論文は有益である。

霊的學びを深めるのであれば、科学的に分析行動を実践して居る機関を探し、様々な論文を読み解く事をお勧めします。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝


by kongousan-akafudo | 2017-09-11 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教647 手水舎完成   密教645 生霊 >>