人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教679 繰り返された蛮行 密教677 密教僧の体験談 ~... >>

密教678 犯罪は繰り返された

またもや、車を追い越された事に腹を立て5キロも追い回し、

最後は信号待ちの時に鉄パイプを持ち出して、車を壊し現行犯逮捕された犯人が居る。
これは最早、狂人である!

私が前回の記事で、犯罪は繰り返されると言ったばかりである。
それから間もなく犯罪が繰り返された事に、怒りを禁じ得ない!


埼玉県新座市で、交通トラブルから相手の車のミラーを鉄パイプでたたき割ったとして31歳の男が逮捕されました。

 東京・立川市の自称・建設作業員、宮城将宏容疑者(31)は午前5時すぎ、62歳の男性が運転する軽乗用車に追い越されたことに腹をたて、執ように追跡したうえ、軽乗用車のミラーを壊した器物損壊の疑いがもたれています。

 「宮城容疑者は男性の乗った車を執ように追跡し、行き止まりに停車させました。
そして、持っていた鉄パイプで殴打したということです」(記者)

 警察によりますと、宮城容疑者は軽乗用車をおよそ5キロ、10分あまりにわたって追いかけ、赤信号で停車した際には車から降りて軽乗用車を蹴るなどしたということです。取り調べに対し「相手が割り込んできたと思った。かっとなってやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しいいきさつを調べています。(16日17:39)

TBSニュースより


私は敢えて警鐘を鳴らします。
皆さん、出来れば霊的結界を自身で張って下さい。

結界の張り方は素人でも出来ます。
但し此処では書きません。
何故かと言えば、模倣と悪用を避ける為である。

様々な犯罪者予備軍が横行する今の日本では、そうせざる得ない事をご理解願いたい。
軍事的危機も大変な事だが、身近な犯罪者に対しての防衛が急務であると私は考えます。

私は以前から申し上げて居ります。

自身も大切ですが、もしあなたの愛する人が理不尽な犯罪者の手によって命の危機があるとしたら、あなたは護り抜けますか?

私は武術家ですが、私が側に居ない時の為に、家族には霊的結界を二重三重に張ってあります。
大切な人を護れるのは、あなたしか居ないのである。


南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三


by kongousan-akafudo | 2017-10-18 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教679 繰り返された蛮行 密教677 密教僧の体験談 ~... >>