人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教153 ギャンブル依存症 密教151 悪意の代償 >>

密教152 旅先での憑依

私は、仕事で地方に出向く事が御座いますが、今回の旅は油断した事に反省しております。

あの日私は、朝から親孝行を兼ねて、年老いた両親を温泉旅行に連れて行きました。
ホテルでの出来事で御座います。

両親を部屋に案内して観察し、何も無い事を確認してから自分の部屋に入りました。
慌ただしく両親を伴って大浴場に急ぎ、あとは家族で団欒を楽しみ、すっかり安心しきっておりました。

酒を酌み交わし、宴を楽しみ、夜半に床に就きました。
旅の疲れもあり、無防備で寝てしまいました。

そして、明け方。
しまった。と、思った時は、遅かった。
喉を遣られていました。

私には喘息の持病があり、注意して居たのですが、弱いところを突かれてしまったのです。
憑依であります。

朝、霊視して視ると、私が泊まった部屋の片隅の場所で自殺が有ったのです。

状況は、生々しいので書く事は避けますが、手首と首を斬ったらしく、私は喉を遣られてしまいました。
あれから3日。
ようやく体調を回復しましたが、毎夜、同じ時間に喘息の発作に悩まされ、寝る事も出来なかったのです。

後で思えば、畳が三枚だけ新しく、障子も慌ただしく貼り替えた《素人仕事》跡がありました。
私とした事が、両親に気をとられ、自分自身の防衛を怠った事を、今は反省して居る。

今の日本では、何が何時、起きてもおかしく無い状況であります。

常に理性を持って、自身を律する事は防衛に繋がります。

皆さんも、呉々もお気をつけ下さい。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝


by kongousan-akafudo | 2016-04-10 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教153 ギャンブル依存症 密教151 悪意の代償 >>