人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教123 悪意と悪想念 密教121 身近な危険 >>

密教122 悪意と善意

悪意と善意は、表裏一体で御座います。

何故、悪意が拡大して居るのかは、誰も疑問はおろか、議論にもならないのです。
現状は、憂うものが御座います。

私の知るブロガーさんや、他のブロガーの記事に、誹謗、中傷を繰り返す人間も悪意に満ちているのです。
自分の身分を隠し、他を誹謗中傷する者は、卑怯者と言わざるを得ません。

私も以前、誹謗中傷されましたが、私は密教僧であり、祈祷のプロ。
断じて許しません。
必ず、調伏致します。

隠れた者でも、簡単です。
卑怯者は隠れますが、逃がしません。

法律からは逃れられても、密教の秘法からは逃れられません。
話しは、脱線しましたが、悪意を持つ者の殆んどが解らないでしょう。

法律に違反して居ないから大丈夫、と考えて居ると思うが、とんでもない誤りです。
カルマ《悪因縁》は、必ずついて周ります。
私の祈祷法は、やがて来るカルマを早める為の秘法で御座います。

悪意に依って、不幸な事に巻き込まれた人を救うには、最早、法律や、警察権では無力と知りました。
私は、これからカルマ速返法《仮称》を使います。

法律ても、警察権力でも、世論も届かない相手には、自らのカルマで反省する様に仕向けます。
その反対に、涙する人の為に、如意宝珠秘法《仮称》を厳修し施し続けます。

これが私の信じる法であり、本来の密教僧の務めと言わざるを得ない時代なのであります。
悪意が蔓延し、善意が滅びるなら、法律も警察権力も無用の長物では無いだろうか?


南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主 永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2016-03-14 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教123 悪意と悪想念 密教121 身近な危険 >>