人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教66 救われた殺人犯 密教64 秘法 五色の御守り >>

密教65 子を想う親の気持ち

私は、数日前に映画を観ました。
吉永小百合さんの主演『母と暮らせば 』であります。

正に、子を想う親の気持ちが痛いほど伝わって来る、感動作でした。

私は霊能者として、広島で見たある親子の姿を忘れる事が出来ません。

広島に仕事で、行った時の事でした。
其処で観たものは、戦後、幾十年経った今でも逃げ惑う姿。

その中でも涙を誘ったのが、炎に追われている親子の姿でありました。
炎に包まれながらも子供をかばう親の姿を見て、私は観て見ぬふりは出来ず、その場で浄化の祈祷に入りました。

親子は、慈悲の光に包まれて昇天して行かれました。

あの原爆で、一瞬にして殺された方々は、自分の死を理解する暇も無く亡くなられたのです。



私は、祈ります。
全ての魂が、救われます様に。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
赤不動院 院主 永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2015-12-26 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教66 救われた殺人犯 密教64 秘法 五色の御守り >>