人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教64 秘法 五色の御守り 密教62 修行法 >>

密教63 悩み、苦しみ

私達は、様々な状況の中で悩み、苦しみ…それでも自分自身を励まし、生きている。

それでも耐えられない理不尽な事が、起きるのが現界です。
それぞれの立場で内容は異なるが、苦しみ、悩みは変わらない。

これを精神論で語るのは簡単であるが、生活に直結する事案では深刻である。

例えば仕事上での事は、逃げる事が難しい。
家族を抱え、逃げ場がない時に、上司と言われる者が理不尽な場合は最悪である。

私にも経験があるが、これを耐えるには余程の精神力が必要である。

何しろ、理不尽な事を平気で口にし、間違えは全部部下の責任…と言って逃げる卑怯者も数多く存在するのも事実である。

それが、経営者である場合は最悪である。
間違いなくその会社は破滅するだろう。
経営者は破滅して、最悪な末路をたどろうと自業自得であり同情する気はないが、従業員が哀れである。

無能な経営者の為に、生活の基盤である仕事を脅かされ、打つ手がない者に取っては、死活問題であり地獄である。

年齢が若ければ、まだ再就職も可能だが、年齢を重ねれば困難を極める。
その苦しみは、察して余りある。

しかし、嘆く事はない…
密教には最高の法が用意されています。

その法の名前は降三世明王法…

過去、現在、未来を自由に行き来できる降三世明王尊は、貴方の未来を導く力を発揮します。

お悩みの方は、試してみては如何でしようか…

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌




by kongousan-akafudo | 2015-12-24 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教64 秘法 五色の御守り 密教62 修行法 >>