人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教26 観応現象 密教24 慈愛 >>

密教25 悪霊

悪霊が何故、怖いか?

悪霊とは、究極の自分勝手である。
自分に関係の無い人間にまで憑依を繰り返し、不幸の種を撒き散らし、辺り構わず自己主張して他人に危害を及ぼす。

最近の犯罪に多く見られる傾向ではないでしょうか…

そうです。
現在急速に進む、ある現象があります。
自分勝手な輩の増加は、皆さんも感じているのではありませか?
正に低級自然霊化の証明です。

では、幸運とは、何か?

①幸運を引き寄せる
②強運を引き寄せる
③幸運のアイテム
④強運を引き寄せる、まじない
⑤運を上昇させる
…以上の事は、忘れて下さい。

何が貴方の行方を遮っているのか?

例えば、事件に巻き込まれた人と、巻き込まれない人の差とは何か?
様々な出来事を《学び》の一言で、片付ける事は簡単です。
また、守護霊の強弱に結び付けて語るのも簡単です。

私は、何れも否定しません。

お好きな方は、そちらを遣られるのも結構な事です。

密教では、千二百年前から、わかっているのである。

全ては結界の強弱に有る事を…

京都御所の結界が切れ、東京の皇居の結界が切れた今…日本は、他の進行、侵略に遭うのです。
現に、上記に記した事柄を読み返して考えて頂けば、答えは目の前にあるはずです。

ここは初心者向けに書いておりますが、密教塾では確信を語り、伝えます。
かなり辛口ですが、後は、納得して頂けると自信を持っています。

興味のある方、真面目に取り組んで行きたい方は、大歓迎です。
尚、結界についての初伝は、密教塾の方に書いて置きます。

宜しければ、お読み下さい。


南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌

by kongousan-akafudo | 2015-11-15 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 密教26 観応現象 密教24 慈愛 >>