人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祈りの輪 悲願達成 >>

密教12 悲願達成 八角堂建立のご報告

私が常々夢に描いていた、御本尊様の御厨子である八角堂を建立する運びとなりました事を、皆様にご報告させて頂きます。

八角堂建立は愚僧の長年の悲願であり、私の在命中には成しえない叶わぬ夢と思っておりました。
しかし、それが建立出来る運びになった事は、正に御仏の御加護があったればこそで御座います。

愚僧、今夜は感涙に咽びました。
誠に有り難い、の一言で御座います。

これから、仏具師との緻密な打ち合わせを重ね、後世に残し得る立派な八角堂厨子を建立して参ります。

今後とも、皆様の御支援と御厚意を賜らん事をお願い申し上げます。



赤不動院
院主 永作優三輝

by kongousan-akafudo | 2015-11-02 06:00 | 赤不動明王院通信
<< 祈りの輪 悲願達成 >>