人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 破邪の剣を用いた祈祷のお申込み 永作先生のご相談(電話) >>

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)

赤不動明王院本堂に、貴方の家専用の特等席が出来ます。
それが吊り灯籠です。

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14181141.jpg

一度灯籠をご購入になると、その灯籠には〇〇家さまという木札が取り付けられます。
それは、人間の家になぞらえると門札のようなもの。
あなたのお家のご供養をするためだけの灯籠です。

いつもご本尊さまや赤不動明王院にご縁ある仏さまたちからのお護りを頂きませんか?

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14185304.jpg

赤不動明王院の本堂天井に安置する吊り灯籠です。

先祖供養法

昔から、千燈、満燈供養が一般に知られて居りますが、此れは脚元を照らすの意であります。
先祖の脚元を明るく照らす事は、自らの脚元を照らす事に繋がるのです。

当院では、入手困難な吊り灯籠を本堂の天井に安置して皆様のご先祖様を御供養申し上げます。
“一家に一灯”を目指し灯籠を安置して参ります。


当院の灯籠は、仏壇に入れる灯籠ではありません。
千燈、満燈供養に使うものであります。

尚、今回お申し込み頂いた方には、祈願蝋燭を返礼品として郵送させて頂きます。

大変、高価な蝋燭ですから、必ずやご満足頂ける事と考えます。
師僧

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14194111.jpg

開くと、このようになっております。
繊細な灯りが漏れて美しいことでしょう。

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14202909.jpg

吊り灯籠は下から見上げます。
美しい細工が施された灯籠の底面です。

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14210128.jpg

底面アップ画像です。

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14213743.jpg

本堂にあなたのお宅の特等席を。吊り灯籠による先祖供養法(永代供養)_e0392772_14214016.jpg
先祖供養法をお申込みの方へ、返礼品としてご自宅へお送りする蝋燭です。

こちらに願意「病気平癒・合格祈願・良縁祈願・安産祈願・商売繁盛・家業繁栄・〇〇家先祖代々供養」等、もしくは般若心経の写経をして、赤不動明王院へご返送ください。
本堂で燃え尽きるまで灯りをともします。
蝋燭が燃え切るまでの間、ずっとご仏徳を頂けることでしょう。

ご自宅、あるいは自坊を構えていらっしゃる方は、ご本堂で灯して頂いても構いません。

先祖供養法(返礼用蝋燭付き)54,000円

・お申込みの方へ返礼品として祈願蝋燭を郵送いたします。
蝋燭へ願意(病気平癒・合格祈願・良縁祈願・安産祈願・商売繁盛・家業繁栄・〇〇家先祖代々供養)を書いて赤不動明王院へご返送ください。
特に願意のない方は、般若心経の写経でも良いかと存じます。

・ご事情があって蝋燭の受け取りが難しい方は、コメント欄に「蝋燭の発送不要」という事と、合わせて願意をご記入ください。


御先祖さまへのご供養に、ぜひ吊り灯籠をお申込みください。

赤不動明王院のご案内
・ご祈祷
・交通安全の個人祈祷
・破邪の剣を用いたご祈祷
電話相談

≪お申込みは下記よりお願い致します≫
akaaka_fff@yahoo.co.jp



by kongousan-akafudo | 2020-09-24 15:00 | ★赤不動明王院メニュー
<< 破邪の剣を用いた祈祷のお申込み 永作先生のご相談(電話) >>