人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1603 勧請 密教1602 御仏とある暮らし >>

ご祈祷のお申込み

ご祈祷のお申込み_e0392772_10440086.jpg

誰にも言えず、一人で悩み・苦しんでいませんか?
霊的なご相談・ご供養・ご祈祷は、密教僧歴43年の永作優三輝が承ります。



~プロフィール~

阿闍梨 永作優三輝

1947年12月 22日 東京都浅草出身

道場を経営する両親の元、8人兄弟の末っ子に生まれる。

幼少期より劍術、骨法、空手、杖術、暗器を學び始める。

17歳で空手のインストラクターとして単身渡米。

20歳のとき両親が相次いで他界し、その菩提を弔うために出家。

数十年前に霊示を受けて愛知県の山奥にある滝行場に導かれる。

そこで、滝行場の護り本尊である不動明王尊を修復したことが縁で、赤不動明王院を建立する。



密教僧 永作優三輝のご祈祷等につきまして

【対応時間】
9時~17時
お仕事等のご都合で上記の時間帯が難しい方につきましては、21時まではご相談に応じることが可能です。
ただし、常時その通りではございません。
各種ご相談等は、直接赤不動明王院へお越しになる方法と、お電話での方法からお選び頂くことが出来ます。


【ご相談希望日につきまして】

☆必ず第3希望までお知らせください。
☆ご依頼時にご相談内容のあらましをご記入下さい。
☆こちらからの問い合わせに返答なき場合は、自動的にキャンセルとなります。
☆自動的にキャンセルとなった場合、二度目の受付は不可となります。
☆振込みの記録が通帳に残りますので、
お振込みをもって正式受付となります。当日支払いは不可と致します。
一度決まった予約時間は、事故、交通渋滞、約束の時間までに仕事が終わらない等の常識的な理由でない限り変更は出来ません。
また事前キャンセルや日時の変更を繰り返された方につきましては、今後一切予約等を承ることは出来ません。

※相談を受付出来ない日。毎月、13日・27日・28日

御祈祷の場合、事前に準備すること・物が必要な場合もあります。
「明日行きます」等ではなく、日にちに余裕を持ってお申込み下さるようにお願い致します。
専願護摩のご依頼の場合、入金の確認をしてから一週間程度護摩に必要なものを用意したり、精進潔斎したり等の準備が必要となります。
また、祈祷には日時を選んで行うことが必要な場合もありますので、お申込みからすぐにという訳にはいかないこともございます。

ご遠方の方はこちらの祈祷が終わりましたら、木札等をお送り致します。
祈祷は、そのお札等の到着をもって完了となり、入金確認のご連絡は赤不動明王院からはございません。
何卒ご了承くださいませ。

営業項目:加持祈祷、霊視、除霊、浄霊、家のお祓い、星供養、各種供養等。

※加持祈祷に関してのご依頼・ご相談は、初回は全てメールでお願い申し上げます。
直接の電話依頼はお受け致しかねます。

*正式依頼のない、霊視、御相談はお受け致しかねます。
尚、匿名の方に関しては、一切お受け致しません。


【赤不動明王院へお越しの方へ】
ご同伴者がいらっしゃる場合は、その旨も併せてお知らせください。
尚、ご相談時には院主の奥様がご同席されますので、女性お一人での来所でもご安心です。

〒580-0004

大阪府松原市西野々1-2-30

金剛山赤不動明王院


【メニュー】
・ご相談(霊視あり・霊視なしともに)…1時間19,500円
・各種個人祈祷…17,000円
・専願護摩法…33,000円










by kongousan-akafudo | 2020-11-29 21:00 | ★赤不動明王院メニュー
<< 密教1603 勧請 密教1602 御仏とある暮らし >>