人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 密教1561 心霊体験【因縁と... 1560 心霊体験【御来臨】 >>

≪写仏≫奉納・開眼供養

写仏のお焚き上げ、もしくは開眼供養についての説明を致します。



≪写仏≫奉納・開眼供養_d0359990_15295499.jpg

聖天童子尊の写仏セット。
こちらは非売品です。
聖天尊千体仏永代供養にお申込みの方にのみ、返礼品として贈呈致しております。


赤不動明王院では、聖天童子尊の写仏および虚空蔵菩薩さまの写仏に限って、奉納もしくは開眼供養を承っております。
奉納及び開眼供養料は、写仏に限ってのご供養料であり、他のお札、仏像等の開眼供養料とは異なります。
ご了承下さい。


Q:途中で失敗したら、その紙はどうすればいいですか?
A:台所の流しに白い皿か灰皿を置き、その上で燃やして下さい。
完全に燃やし切り、塩少々を振りかけて割りばしなどで粉々に砕きます。
洗面器一杯程度の水で流して下さい。
※ただし、トイレに流すのだけはいけません。
ご自身で燃やして粉々に割り箸などで砕いて塩を振りかけ、水に流して下さい。

詳しい写仏のやり方は、セットの中に入っていますので、どうぞご安心ください。


Q:病気平癒や諸難除去の祈りを込めて写仏しましたが、お焚き上げは可能ですか?
A:はい、可能です。赤不動明王院へお送りください。
もし、アパートなどにお住まいで、書き損じをご自身で燃やすことが出来ない方は赤不動明王院へ「お焚き上げ」としてお送りください。
お焚き上げの料金は上記同様と致します。


Q:描き上げた絵を親へ送りたいのですが、開眼して頂く事は可能ですか?
A:お申込み者さまとご家族さまが描き上げた絵に限り、開眼供養を承ります。
その場合の手順は以下の通りです。

➀写仏を濡れたり折れたり傷んだりしないよう、クリアファイル等に入れます。
②返信用のレターパックライトをご用意ください。
それにあなたさまの住所氏名電話番号をご記入下さい。
③1と2を封筒に入れて、赤不動明王院へお送りください。
④開眼供養料を赤不動明王院へお支払い下さい。
⑤開眼供養済みの写仏がお手元に届きましたら、100円ショップなどで写仏の入るサイズの額をお買い求めいただき、中に入れて安置してください。
お供えはご仏像と同様にお願い致します。

奉納と開眼供養料についてのご案内を致します

☆写仏の奉納供養料…1枚3,000円

☆写仏の開眼供養料…1枚8,000円



■ お申し込み方法

以下の手順でお申し込み下さい。

1)開眼供養料金のお振込み。
2)返送用レターパック用意し、お申込み者さまのご住所・電話番号を書きます。
3)クリアファイルに入れた写仏と、返送用レターパックをレターパックに入れて赤不動明王院へご発送下さい。

※ご奉納希望の方は返信用レターパックは不要です。


by kongousan-akafudo | 2020-10-12 15:00 | お知らせ
<< 密教1561 心霊体験【因縁と... 1560 心霊体験【御来臨】 >>